2012年1月27日金曜日

バリ島*ウ・ブ・ド!!


こんにちは*

最近めっきり寒くなりましたね。

雪もふっちゃって!

寒いですけどテンション上がっちゃいました!

さてさて、日本は極寒ですが今日はホットなNEWSを皆様にお届けします!

29日に今回の春のツアーのビラ配りを代々木公園で行います!!

ビラがとっても可愛いんですよ^^

是非たくさんの人に受け取ってもらいたいです!

日曜日代々木公園でお待ちしております*笑

NEXT!

 今日は春ツアーで訪れるバリ島「ウブド」の街についてご紹介したいと思います。

ウブドはバリ島の代表的なリゾート地!

バリの伝統芸能や芸術のメッカとして有名です!

1930年代にここに移り住んできた多くの欧米の芸術家の影響を受け、

「バリアート」と呼ばれる独特の分野を形成するとともに、

バリ島における芸術のメッカとして知られるようになりました。 

それら芸術に加え、伝統音楽や舞踊なども盛んに行われており、

ウブドはバリ島における芸術・芸能の中心地として世界に広く知られています!




きゃー素敵なところ!!!

自然いっぱい*

日常を忘れさてくれるようなまるで異世界!!





これはバリウブドに住む方の民族舞踊!

眼力!!!!!!!!!www

\今年の春はバリ島でバカンスしちゃおうよ/





とまるで言っているようですねwww







この写真一見豊かな自然の中にお家が有るようにみえますよね。

でもこれ・・実はとあるホテルなのです!

全然ホテルに見えませんよね。


逆にこうやって自然に溶け込んでいるウブド独特のホテルが

観光客に人気なのかもしれませんね。

とま〜、もっと素晴らしい景色たくさんあるんですが





それは春のツアーにとっときましょう!!!

へへへ*

ということで以上ウブドについてでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿