2012年1月15日日曜日

金谷盛り上がってます。

先週の1月7,8,9日の3日間、
関東圏のゆるキャラが一同に集うイベントが開催されました!




















このピンクの子は君津市のゆるきゃら、きみぴょん。
千葉県のゆるきゃら、チーバくんを
写真におさめられなかったのが残念;;

千葉県のB級グルメも味わえるとあって、大盛況!

バリブースも沢山の方に来ていただきました!
19日はなんと144名の来場者!!
本当にありがとうございました^^


ーーーーーーーーーーー
公開していなかった
美術展のメイキング写真をどどっと公開。
今回は巨大看板作成編です。

段ボールパネルに切り抜いた文字を貼付けます。

このカラフルな絵の具たちを使って、色づけしていきます。
どんなものができあがるのでしょうか?^^

手に直接絵の具をつけて、色づけしていきます。
なかなか楽しい作業!

こんな感じ。
子どもの元気をイメージしています。

ぺたぺた。

ぺたぺた。

ぺたぺた。

だいぶ色づいてきました。



最後に絵の具をランダムに飛ばします。
えーーい!

ほぼ完成!
後は貼付けた文字を抜き取ります。

予想外に色がでなーーい。
とりあえず完成!

(さすがに上の状態では見えないということで、
あとで中を白いペンキで塗りました)

こんな感じで飾られました。

次回もメイキング画像をお届けします!
乞うご期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿