2012年1月19日木曜日

バリの魅力をちょっとご紹介*


こんにちは!バリ美PJ学生スタッフのすずみなこと鈴木美波(@szpminami)です*

今日からバシバシブログ更新していくんでみなさんチェックしてみてください!!



では、、今日はバリの魅力をちょこっとご紹介したいなと思います!!

バリって南国とかリゾートっていうイメージがありますよね!

まぁ確かにそうなんですが、

バリって「神の住む島」として有名で

民族舞踊などの伝統芸能もあります。



ちなみに今回の春のツアーでもバリの民族舞踊を見たり体験できるですよ〜

衣装とかすごくきらびやかで日本にはない素敵な模様の衣装なんです!!
地域とかによっても衣装やダンスが違っていてそこも魅力の一つでもあります!!

またバリ島にはたくさんの可愛い雑貨やとってもとってもおいしいグルメがあるんです!!!

雑貨に関しては色彩がカラフルですごく繊細で日本にはなかなかない素敵な小物があって、バリに行けばたくさんのおみやげ屋さんもあります。

私バリの雑貨大好きなんですよね。
まず柄がかわいい!そしてなにより安い!!!

日本じゃなかなか手に入らない小物もたくさん☆

アジアン雑貨が好きな人にも是非オススメしたいですね♫


またバリのみなさんみんな笑顔が素敵で
日本人にはとっても優しいんです☆

ニコニコって手を振ってくれたりいろいろもてなしてくれたり

行くだけで自然と笑顔あふれるそんな場所だと思います!!
ツアーでも地元の人との交流や子供たちと遊んだり、
普通の観光ツアーじゃ体験できないつながりを築くことができます*



ゆったりとした時間、温かい気候。

日本での慌ただしい日々を忘れさせてくれるような

そんな素敵な場所なんです!イェスバリ島!!!^^


みなさんも是非この春休みバリ島に行ってみてはいかかがですか?


私たちがみなさんにお届けする春のツアーは、
バリ島の魅力を存分に感じてもらえる内容いっぱいのツアーとなっております!!


是非興味を持った方は下記連絡先にご連絡ください☆


質問も随時お受けいたします!!


ではではみなさんまた*


成人式をさっき終えたばかりのすずみなでした!ww




1 件のコメント:

  1. すずみなさん、成人おめでとうございます。
    ともに学びながら素敵な大人になりましょう。

    バリの魅力のプレゼンテーション、ありがとうございます。
    そうなのです。神々の棲む島、バリ。

    そしてバリの人たちは日本人に優しい。
    なぜなら日本人が世界で最も信用できる国民と知っているからですね。

    そんなバリの方々と、この3月に思いっきりふれあい、交流するツアーに、皆さんもぜひふるってご参加ください!

    返信削除