2011年12月17日土曜日

金谷にきてます。作業編 その2

お腹いっぱいご飯を食べて
午後の作業開始!


よいしょっ



まだまだツタがいっぱい。

トゲだらけのツタに
裁ちバサミで立ち向かう男。




代表の永田さんが
プリンを差し入れにきてくれました。

がんばるぞっ




こんな木も取れました。


枯れ木との闘い。



よいしょ。

よいしょ。

ふう。





どーん。
一日でこんなに取れました。

のどかです。



とげとげたちをトラックに積み込みます。



金谷のきれいな夕暮れ。






じゃーーーーーーんぷ


一日お疲れさまでした!
楽しかった。
手伝ってくれたみなさんありがとうございました^^




1 件のコメント:

  1. 金谷の夕陽は本当にきれい。
    バリ島にも負けてないかもよ。

    返信削除